prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

4月28日(月)のつぶやき

2014年04月29日 | Weblog

静岡新聞などで連載中の小説『親鸞 完結篇』の挿し絵がファンキーな件 - Togetterまとめ togetter.com/li/584738 「あははは」というキャラが怒っているという凄い絵。


【劣化コピー】コピペ日記 :ガイアの夜明け 国の少ない沖縄あたりにしたらどうだ。 rekkacopy.com


一応話題にしてはいると思いますよ。とる可能性低いし、とったらとってで面倒なので引いてるのではないですか。@pro1900: 憲法九条がノーベル平和賞ノミネートとか言うニュースはあまり話題にしないけど、どうしてなのかね #daycatch


東京は意外と緑が多い。オリンピックの後どうなるかはわからないが。#daycatch


防衛上の秘密じゃなくて、自衛隊の組織防衛上の秘密を守るために懲役十年って、冗談じゃないな #daycatch


そういう面もあるけど、もともとどこまでをカバーするのか曖昧な法なのが問題だと思う。@boysen_reeds: 青木氏の何でもかんでも特定秘密に結びつけるやり方はおかしいと思う。単なるアンケートが特定秘密になるとか? #daycatch


確かにすぐ飛躍しすぎるきらいはあります。ただ公権力の有無は大きいと思う @kimosanejiru: #特定秘密法 を情緒的に飛躍する思考も危険性がありますね。 @boysen_reeds 青木氏の何でもかんでも特定秘密に結びつけるやり方はおかしいと思う。 #daycatch

1 件 リツイートされました

なんか日本ご自慢のもの作りに一番ダメージがありそうだぞ、3Dプリンタ。 #daycatch


全部個人情報知ってる割につまらんお勧めしかしないのだな。Googleにせよamazonにせよ。 #daycatch



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。