prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

オカマ

2005年10月08日 | Weblog
いささか電器釜がふるくなってきたので、新しく買ってくる。
それと、今まで携帯の液晶画面を保護するシールを百円ショップで買っていたのを、機種に合わせた本格的なものに変える。いちいち切って貼らなくても画面にぴったりという奴。
どちらもさすがに新しいものの方がいい。

「24」シーズン3が深夜に放映されているのを見ている。
あんまり長いもので、レンタルで見ようという気にならず、地上波でやるまで待ってたりする。このシリーズ、面白いんだけど、引っ張るために問題が解決したかと思うとひきもきらず次の問題が出てくるもので、スカッとしないのだね。あと、シーズン2では爆発してはいけない核爆弾は爆発するわ、ここではまかれてはならないウィルスがまかれるわ、掟破りも多いし。
とはいえ、ストーリー作りのスタミナは大したもの。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。