prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

また、暑いっ

2004年08月19日 | Weblog
またまた金2、銀1、銅1。どうしちゃったんでしょうね(なんちて)。
だんだん夜昼逆転しつつあり。困ったもの。

なぜかyahooのフリーメールの方に南野陽子のファンを騙ったウィルスつきメールが山程届く。別にファンだと名乗った覚えはないのに、なんでや。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トロイの木馬、 (=天=)
2004-08-19 13:36:22
なんだかよくプレゼントがきます。



ガードしているから良いのだけど、

おニューのWin,ガードなしで20分のアイドリングだとか。前は40分くらいもったそうですが、インストと同時にファイヤーウォールをしないと間に合いませんね



名乗らなくても もしや『隠れファン』とか??

 ?(*^_^*)?
返信する
実は (prisoner)
2004-08-20 08:45:44
まあ、そうであってもなんか恥ずかしくて名乗れませんね。(^^;;;)。



映画「トロイ」の題名聞いて、ウィルスみたいと思った人間多いのでは。
返信する
ならら (ё.ё)/ム~~ (=天=)
2004-08-20 13:11:46
Hey,Hey

Comming-out,please!

返信する
恥ずかしながら (prisoner)
2004-08-21 08:44:19
coming outって、ホモじゃないんだから。

では、恥ずかしながら告白します。写真集買ったことあります。出演した映画はたいてい見てます。「白い手」とか「三たびの海峡」とか割といいの多いんですけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。