prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

3月13日(水)のつぶやき

2013年03月14日 | Weblog

B級ニュースSHOW「公認!北朝鮮ヘア」(他)北朝鮮公認ヘアスタイル▼中国・熟年ゲイ結婚式▼こう丸を誤って摘出!▼やせるシェアハウス!体重増減で家賃決定▼第2の鈴木奈々!おバカオーディション!珍発言が続出 #テレ東


なんかスピーカーの左右の音量のバランスが悪くなってきたような。


文教堂渋谷店のお薦め本に「昭和の劇」が入っているのにびっくり。 pic.twitter.com/oe72vikVEL


銀行でATMの一台のお預け入れのアイコンがなぜかぽかっと空いていた。もちろん預け入れ不可。なんだあれ。バグか?他のATMでは操作できたのだが。


ついに日本でも劇場公開! 実は劇中の重要キャラを、後に映画監督にもなったポール・マザースキーが演じてます。 "スタンリー・キューブリック幻の劇場映画デビュー作『恐怖と欲望』が日本公開" headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130313-…

小暮 宏さんがリツイート | 31 RT

しかし言葉は人を殺せるからね。凶器を面白半分に弄ぶくらい怖いことない。


ヤクザマネーは外国を経由して国内に戻ってきて株価を上げると聞いてイヤな気分になる。


コピペ日記 : 相棒 SEASON11 #18 「BIRTHDAY」 lb.to/Zm9Z0K


ニッポニア・ニッポンというのもラテン語? #dig954


マダニとマダイを一緒にw #dig954


さんざん脅してから、そんなに心配しすぎなくていいと言われても。 #dig954

1 件 リツイートされました

人間が媒介する方が感染が早い。 #dig954


病院で人間から感染する感染症の方がダニより種類も頻度も多いのでは。 #dig954


DDTはシラミ、ノミ、ダニに効いたかどうかより人間にも毒性があって使用中止に @olgamaster  戦後、進駐軍がやたらと撒いてた粉はダニに効いたんですかね?。 #dig954


@shiro_shitsuji @terabeppin @olgamaster プロレスの技はデンジャラス?ドライバー?テンリュウ(ホントか?) 、農薬はジクロロジフェニルトリクロロエタン。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。