prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

9月20日(金)のつぶやき

2013年09月21日 | Weblog

auの代理店の前にはiPhone5s.c待ちの群れがたむろしていたのに、docomoの前にはゼロ。ソフトバンクはどうだったのだろう。


【劣化コピー】  すると「瞼の母」も「関の弥太っぺガメラ3は七人の侍」で百姓のセコさも戦時中に思い知らされたことではなかったか、とのこと。 rekkacopy.com


【おしらせです】 先ほど、オンエアでは初披露しましたが、BSジャパンで「男はつらいよ」全48作を、毎週レギュラーで連続放送します。題して「土曜は寅さん!」 10月12日から、毎週土曜夜6時54分。ハイビジョンでの全作無料放送は初めてです。どうぞお楽しみに!

小暮 宏さんがリツイート | 32 RT

勧善懲悪かあ?タフでぎりぎりのことするからいいのですが #ss954


左右対称の構図多くありませんか? ディレクターにもよるのだろうけれど #ss954 #ss954


ハンザワナオキ=ハンザキ 半分に裂かれても生きているしぶとい奴 (大山椒魚の異名)というのに似てるなーと思いますよ #ss954


何十年に一度の時代の展開期って何十年続いているのでしょう #ss954


中韓との関係の仲裁役には絶対にならないね #ss954


オバマもひどいことしてますけど(ぼそっ)by 北丸氏 #ss954


暑い最中にやると日本に有利とマジで書いてた週刊誌あったな #ss954


招致に敗れた国が訴訟を起こすって、できるんですか #ss954


文部科学省を解体するのが一番いいと思うよ #ss954


しかし、海外ドラマ全然ゴールデンタイムでやらなくなりましたな 正直、そっちの方が面白いのだが #ss954


「天皇家、銀行筋、それから右翼の奥深いところ、つまりは反共。この三点をつっつくと必ず企画はツブされます」by笠原和夫。 その中で銀行を取り上げられるようになったのは進歩かもしれないけれど、あの程度の腐敗ではないでしょうね。 #ss954

1 件 リツイートされました

最寄りのレンタルショップで韓ドラはいくつもの棚を占めてるけど、「岸辺のアルバム」も置いてない #ss954


なぜサラリーマンというと新橋に行く #ss954



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。