prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

6月2日(火)のつぶやき

2015年06月03日 | Weblog

yapoono6さんの脳内は「H」65%「勇」35% ポイント:230pt ランキング:73957位 twimaker.com/?ref=yapoono6 #twimaker


ワカモノとして生きている人はいない、と。それはそうだ。 #ss954

1 件 リツイートされました

自転車でも酒気帯び運転は前から違法だったはずだが。 #ss954


政府や自治体に文句を言っているだけの団体w #ss954


自転車で自動車の一方通行を逆走しているのを見ると危ねえなあと思うぞ。 #ss954


自転車は歩行者にとっては危険物。 #ss954

2 件 リツイートされました

もともと歩道と車道の区別がないこと多いもの。 #ss954


うっかり歩行者天国に自転車で迷いこむと、警察の叱責のうるさいこと。 #ss954



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。