prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

10月28日(月)のつぶやき

2013年10月29日 | Weblog

なんだか、うちのブログに「ホームランド ヌード」で検索してたどり着くのが多いなあ。一日二日ではなく、ずいぶん長いこと、何ヶ月も続いている。


髪の毛が多い! @luv_and_haight: 今日TLにあがってきたPaulが逮捕されたときの写真 rollingstone.com/music/pictures… 左から2番目って池上彰さんじゃないですかね?。 pic.twitter.com/sFsPDQGxQL


【劣化コピー】おーい、議員が理解と明るみに出るのはないのだろうか。コピペ日記 :青い鳥 原田知世今はなまるで見てた。 rekkacopy.com


【本棚登録】『変り兜: 戦国のCOOL DESIGN (とんぼの本)』橋本 麻里 booklog.jp/item/1/4106022…


俺が盗聴OKの組織を任されたら、FBIのフーヴァー長官みたいに政治家を盗聴して弱みを握ろうかな。 #ss954


本家アメリカのNSCがドイツで槍玉にあがっているのに、よくその日本版を作ろうって議論が出るね。 #ss954

12 件 リツイートされました

もっとも、イラクやアフガンでのていたらくを見ていると、アメリカの情報収集と分析能力っていうのも、相当に怪しいのではないか。 #ss954


海外では情報は金。日本ではタダだと思っている。このあたり、ソフトパワーとかクールジャパンとかいいながら、無形のアイデアの担い手にちゃんと金銭的な見返りがないのと根っこでつながっている気がする。 #ss954


「黒いスイス」amazon.co.jp/%E9%BB%92%E3%8… ユダヤ人難民をナチスに追い返していた過去、永世中立の名の下に核配備計画が進行、“銀行の国”でまかり通るマネーロンダリング… #ss954


アメリカに情報機関いくつもあるけれど、互いに情報渡さないで抱え込んでいること多いっていうぞ。 #ss954

1 件 リツイートされました

能年ちゃん、ジャンクフード好きで美容大丈夫?


アメリカの情報もらって中国に流す奴出てきたりして。 #ss954

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。