prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のメモと、ツイッターのスクラップで出来ています。
時折、創作も載ります。

1月25日(月)のつぶやき

2016年01月26日 | Weblog

ロミオとジュリエット #1日1本オススメ映画 ここではフランコ・ゼッフィレッリ監督版を。製作当時は(実は舞台演出時から)役の年齢に近い若い出演者を選んだ若々しさが注目されたけれど、一方で美術・衣装・音楽の古典美も堪能できます。 pic.twitter.com/9d45Ut56Nf

8 件 リツイートされました

yapoono6さんの脳内は「希」35%「星」30%「壊」30%「怠」5% ポイント:310pt ランキング:46454位 twimaker.com/?ref=yapoono6 #twimaker


国語の時間に 「困った様子」 を 「こまったざます」 と読んで以来、あだ名は貴婦人

家畜人六号【小暮 宏】さんがリツイート | 753 RT

電子書籍で困るのは領収書の扱い。まだあれは紙でないと通用しにくい。 #ss954

1 件 リツイートされました

農作業なんか機械化ですごく人手がいらなくなったけれど、それが雇用を奪ったと問題になっただろうか。 #ss954

2 件 リツイートされました

AIが発達したら、肉体に関わる職業が増える、ということか。 #ss954



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。