prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

9月4日(火)のつぶやき

2012年09月05日 | Weblog

@yapoono6さんは007ボンドガール総選挙で「タチアナ・ロマノヴァ」に投票しました⇒http://bit.ly/O3hV0x “007 製作50周年記念版 ブルーレイBOX”10/19発売!http://bit.ly/NbKJt1 #bond50


posted at 07:32:35


【本棚登録】『現代哲学の名著―20世紀の20冊 (中公新書)』 http://booklog.jp/item/1/4121019997


posted at 13:54:10


ぇ、小学校だとまだつるかめ算とかやってるの。中学で代数始めたら何の意味もないのに。


posted at 16:08:07


決められないって言い過ぎ。政権を持っている政党や首相がすべてを決められるわけではないのだから、他の政党や国とのバランスの中で何が決まっていくのか見ていく必要がある。特定の誰かや集団に期待しすぎないこと。その反動の過剰な失望や無関心は利用されるだけ。#dig954


posted at 22:14:16


すべてを官僚が牛耳っているような報道は何も言ってないのと同じ。官僚なんて記号みたいなものがあるわけじゃないだろ。「誰が」「何を」しているのか伝えないのは報道じゃない。ないほうがまし。#dig954


posted at 22:18:33


政局報道自体が権力闘争している連中に餌を与えている。他にいくらでも伝えることはあるはず。成立しても報道されない法律がどれくらいあるか。大阪以外の自治体はどう財政に対応して首長はどんな人でどんな成果をあげているか。耳を傾ける人はいくらもいる。メディアは国民をなめるな。#dig954


posted at 22:35:04


CSI NY シーズン6 #4 「血族」http://csi.dramanavi.net/blog/2011/04/49-14-bbba.html#more


posted at 23:11:02


CSI 10 #2「出口のない穴」http://csi.dramanavi.net/blog/2011/04/416-2-1aa4.html 


posted at 23:11:03


RT @Xinjing_Zhiye: 2009年に民主党が政権を取りましたが、はなっから民主党に期待していなかった人もたくさんいます。国民全員が民主党に期待していたわけではありません。民主党に騙されなかった人もいるんです。 #dig954


posted at 23:41:32


あたしは、マニフェストなんて話半分で聞いてましたよ 今怒ってみせているので本気で信じて期待したの、どれくらいいるのか疑います #dig954


posted at 23:43:29



人気ブログランキングへ


本ホームページ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。