六枚目のコイン

つぶやき、趣味,占星術,

丹田呼吸

2022年01月11日 10時58分14秒 | 未来

丹田呼吸
こういう本も相次いで出ているようで、
丹田に急速な関心が今、
生まれてきているようです。

人々が本来の人間の持つ生命力に注目するようになったんだと、
私も嬉しく思います。

人間の本来備えている、驚異の生命力、その神秘的な力を目覚めさせることで、
人類の破滅のカルマから脱出していこうという、
人類の潜在能力の目覚めだと、 
コウ私は解釈しています。

それこそが、
人類の進むべき道だと、
私は誇りを持って確信します。
便利さを求めて、
脆弱な人間になってはいけない。
頭でっかちな人間になってはいけない。
心身ともに、
健康で壮健な人間となることを目指していきたい。

令和四年の最初に、
そう私は思うのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漏尽解脱 | トップ | 運命の星は抑圧意識! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿