マックサイクルズ クロニクル

当店の黒歴史をご堪能ください。
基本的に、日々の戯言です。

サボってました・・・

2007-09-09 22:15:56 | チャリ全般
いやいや、セールで忙しくて。

また女かよ!って声も聞こえてきますが、そうです。(見栄?)
それなりにモテルので・・・(涙)

ちょっと面白いもの作ってみました♪

講釈は抜きにしてコンセプトは・・・

「そこの坊主、どきな!ブレーキナシは押して歩け!こちとらこの自転車23年乗ってんだぜ!」


ブレーキとフェンダー

カッコ悪いと言われてる物を、カッコ良く。
しかもこのフェンダー、ツェー万なんだぜ!

ど~お???

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくちゃん)
2007-09-10 00:51:40
なかなかどうしての仕上がりマッドガードの造りは、かな~り良いですね
次の自転車の参考になりました。
しかし23年ですか…
返信する
Unknown (誤字)
2007-09-10 07:05:24
おぉ! きれいにしてるね。垂涎の●米号。
ところで、サドルとステムの高低差、見栄張ってない?
m(_ _)m
返信する
Unknown (mac)
2007-09-10 11:05:43
10万ヒットあと少し!

ってな訳で、10日より10時オープンに変更致します。
10%OFFセールも1週間延長致します。
あの商品も10%OFFですよ~(在庫品のみ)

>ふくちゃんさん
ありがとうございます~
正直ハンドルで相当悩んだのですが、やはり昔使ったハンドルを「切って使う」に拘りました。
ちなみに緑の○米号は、24年です♪

>誤字さま
これ実は、おじぎしているフレームなんですよ・・・
サドルの高さは『希望』です。
乗ったら大変な事になりました( >_<)b
返信する
Unknown (Toshi)
2007-09-10 21:24:09
こんばんわ~、看板屋のオヤジです。
矢野さんは、早良区の内野にあるBMX用のダートコースを知ってますか? 昔モトクロスをやってた僕の友人が、地主さんの御好意により土地を確保して、なんとか走れるように整地した物なんですが、ちっちゃいですが楽しめます!大自然の中なんでBBQしながらなんて最高です。 恐らく永遠に無料で運営すると思うので、より沢山の人に利用して頂いて、皆さんに、整地や草刈などのお手伝いをして頂かないと存続出来ません! ぜひ「オイサンズ」で利用してください!

僕のブログから場所が解ります> http://ttoyssigns.blog86.fc2.com/
返信する
Unknown (Toshi)
2007-09-10 21:26:42
あ、BMX用とは言っても、オフロードサイクル何でもOKです。
返信する
Unknown (むぎ)
2007-09-10 22:58:32
ハンドルが片方しかない…?不思議な自転車です。
個人的にはフェンダーとタイヤの隙間が「ガムを踏むことすら許さない!」というくらいの隙間というのに
23年の愛を感じます。
返信する
Unknown (mac)
2007-09-10 23:08:35
お久しぶりです~♪

そのコース行った事ありますよ!
外国人のお客さんと1回行きました。
素人にはちょっとキツかったかな?
BBQなんかしてもいいんですか?
まさにパラダイスですね。

また是非行かせて頂きますね!!!
返信する
Unknown (mac)
2007-09-10 23:15:05
おっと、むぎさま!

ハンドルは格納式です^^
フェンダーは、ガムどころか砂も噛めないほどです・・・

ところで、例の袋ありますよ~♪
返信する
Unknown (団長)
2007-09-11 00:17:10
ほー、カッコイイですな。
シングルというのがご愛嬌?
返信する
Unknown (mac)
2007-09-11 00:48:19
だってシングルですから♪(自爆)
返信する

コメントを投稿