マックサイクルズ クロニクル

当店の黒歴史をご堪能ください。
基本的に、日々の戯言です。

POP

2005-08-19 02:51:40 | チャリ全般
アナログな私は、PCでPOP作りなんて出来ないので、もっぱら手書きです(><)
いらない絵葉書(失敗ハガキ)の表を利用しています(エコ)
この4枚書くのに1時間もかかりました(-_-;

「これで売り上げアップ♪」
そんな簡単なもんじゃないスよね…実際(T_T)

売り上げア~ップ♪ランクもア~ップ♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくちゃん)
2005-08-19 15:02:26
う~ん。良いのか、悪いのか。それなりに味があり
ますよね。いつもの、手描きポップ。そんなに、時
間かけてたんだ。
返信する
Unknown (mac)
2005-08-19 15:59:05
良いと言って下さいm(_ _)m
でないと、書く気が起こりません(-_-;
返信する

コメントを投稿