マックサイクルズ クロニクル

当店の黒歴史をご堪能ください。
基本的に、日々の戯言です。

ドロボー

2006-06-11 23:24:41 | ノンジャンル
午後5時頃
閑散とした高宮に大きな声が・・・

「どろぼー!」

表に出るとお金持っていそうな叔母様が必死に走っている。
どうやらさっき走っていった女の人を、追っかけている。

見かけは普通の人。
誰が泥棒かも分かりににくく、実際誰も捕まえようと出来ない・・・

自転車泥棒もそう( ̄^ ̄)b

一見品の良さそうなおじ様が自転車の横に立っていても疑わない。
しかし、チェケってるお兄ちゃんだったら? (例えです)

気になるでしょ?
でも実際、何かをするのは外見で判断できません。

事実、きれいな格好をした女の子が深夜、ハイヒールで帰るのが嫌で自転車を盗んでいるのを見かけます。

盗難に遭わないためには、頑丈な鍵ときちんとした施錠の仕方です。
それと、ちゃんとした駐輪場に置きましょう・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿