知行合一

思っていることを書き留めたい。
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/maccom1

山本 モナ

2008-07-12 11:15:33 | Weblog
山本 モナさんには、がっかり。
前回も不倫騒動で、番組降板したのに。 

あまり、良い印象は無かったけれど、ラジオ 文化放送の大竹まことの火曜日のアシスタントで活躍されていました。
頭の回転の速さや、物怖じしないコメントなど、聞いているうちにファンになっていました。
しばらく、活躍する場がなさそうです。

しかし、女性キャスターの不倫なんて、今までにもあったような?
今でも、堂々とニュース呼んでますよね?
男性の場合は、きついのがありました、小島一慶さんなど、かわいそうだったね。特に奥さんが。

今回は、スポーツ選手とタレント(たけしの事務所)さんなのだから、大目に見ても、、、。

私の地元では、政治家(現職衆議院議員)が政治家(現職衆議院議員)と不倫。政界失楽園などともてはやされた事件もありました。
しかも、学校経営者一族(幼稚園から4大まで)なのですから、教育上良くない。
前妻を追い出し、理事に名前を連ねている、ずうずうしさ。
影でこそこそなら、まだ可愛げがある。
学校案内にまで、顔をだしています。 

そう言えば、彼女もニュースキャスターだったな、それから、政治家に転身。
情けない。

これに比べれば、山本 モナさんなんてかわいい物です。
山本 モナさんも、知名度生かして転身なんてどうでしょう?自民党さん。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 溜め込んだ | トップ | 傘が無い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
政界失楽園 (amylase)
2008-07-13 02:27:01
一時話題の二人でしたね。男女の色恋に口出しはできませんが周りへの影響を考えて欲しいですね。

モナさんも番組初回終了後というのはちょっと周りへの迷惑を考えれば迂闊でしたね。

二岡「俺じゃない、モナが誘惑した」

それにもう少し相手を選ばなきゃ、二岡も余計なこと言わなくてもいいのに(笑)
返信する
Unknown (maccom1)
2008-07-13 17:35:52
政界失楽園の邸宅は、すぐ近くなんです。
前の奥様が、自宅前の歩道を掃き掃除する姿を何度か見たことがありまして、余計感情移入してしまいました。
最近、教育者のモラルが無いと言うか、事件が多すぎますよね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事