知行合一

思っていることを書き留めたい。
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/maccom1

無人餃子販売所

2021-04-08 16:20:11 | ラーメンそば、食物

宇都宮は、餃子で有名ですが宇都宮人は、餃子と言えば、

正嗣派、

みんみん派、

の2店で大いに意見が分かれるところです。

他にもおいしいお店がありますが、個人的な意見ですが、私は認めません。

そんな土地柄に、群馬から餃子店が出店されました。

流石に、遠慮したのか、宇都宮ではなく、隣町の鹿沼市に無人店舗が開店していました。

お試しに昨日、寄ってみました。

お店は、無人店、だれもいません。

大型冷凍庫が3台位と、小型冷蔵庫1台。

購入した商品を詰め込むための、レジ袋とテーブル。

そして、白く塗られた賽銭箱1台。

価格は、餃子1包み1000円、冷蔵庫の中のタレ200円。

当然、おつりは出ませんので、1000円札と100円玉を用意してきてください。

お味は、妻のように肉が嫌いな方には好評でした。

肉好きの私も、野菜の甘みが感じられ合格点。

また、購入したいと思う味です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棚から、牡丹餅?ヤマメ、 | トップ | ヒゲナガ ハッチしてたのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンそば、食物」カテゴリの最新記事