知行合一

思っていることを書き留めたい。
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/maccom1

大増水

2018-10-07 05:58:01 | フライフィシング

昨日、那須ガーデンアウトレットの帰り道に雑魚釣りに荒川に寄ってみました。

上流部は、ヤマメの生息域ですので密漁になってしまうし、密漁を疑われるの嫌なんで、

下流域の、カワムツ生息域(ここにも、ヤマメはいます、ちびヤマメを以前釣ったことがありました)

に、、、、、。

凄いです。

大増水で、穏やかな流れは何処へ?

とても、竿を出す気にはなれませんでした。

 

話は前後しますが、荒川による前、那須塩原市にあるカフェが気になっていたので探してきました。

ボビーさんのカフェです。(ライダーズカフェです)

寄ろうとおもったのですが、おいしいラーメン(さくらのハマグリラーメン)食べた後だし、到着の3分前に近くの

コンビニで道を聞く際、アイスコーヒー購入し飲んだばかりでお腹ガバガバ状態。

次回、バイクでお邪魔することにしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不幸のハガキがまた来た。 | トップ | ツーリングのはずが、、、管... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フライフィシング」カテゴリの最新記事