知行合一

思っていることを書き留めたい。
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/maccom1

アウトレットに行っただけ。

2019-10-06 06:26:39 | ラーメンそば、食物

また、「不幸の手紙」が舞い込んだ。

いつものやつである。

「購入したら、15パーセント値引きしてやる、しかも、10月の連休中に指定のカードで購入したら、さらに10パーセント値引きしてやる」

という、脅迫状である。

指定のカードは、持っていないが15パーセントは値引きしてもらいたい。

そんなわけで、気が付けば高速に乗っていました。

しかし、おみせにつけばほしいものはない?

あっても、高いものしかない。

そそくさと、帰路に着きました。

11時にオープンの「店内製麺さくら」というラーメン屋さんに11時5分に到着しましたがほぼ満席。

「淡麗煮干しラーメン」をいただきました。

おいしかったな~。

昼食後、WILD1に寄りましたが、ここでもほしいものはなし。

結局、ラーメン食べに高速乗った感じで一日が終わりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか変じゃね? | トップ | 観るものがない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンそば、食物」カテゴリの最新記事