知行合一

思っていることを書き留めたい。
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/maccom1

孝子桜

2011-04-16 13:22:27 | Weblog
久しぶりに、自転車で孝子桜を見てきました。
満開で見ごろです。
先週は、バイクで見に行ったのですが枝先がピンク色になっていただけでしたが、
今まさにみごろ。
散り始めてもいません。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復興税 | トップ | ツーリング »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかっち)
2011-04-16 23:03:25
見事な桜ですね。
枝垂桜と違うのかと思い検索してみました。
http://www.utsunomiya-cvb.org/cgi-bin/hana/img.cgi?27300618
こんなのヒットして感動しちゃいました。
私は普通の桜より枝垂桜とか芝桜が大好きで仕方がありません。
何でかは分かりませんが私の感性にビビッと来るんですよね。
話は変わりますが明日はいろは坂に行きます。
合流できたら嬉しいのですが急すぎますよね・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事