知行合一

思っていることを書き留めたい。
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/maccom1

満員でした、

2016-05-21 15:38:01 | ハスクバーナ

今朝、いつもの管理釣り場に寄ってきたのですが満員でした。

入場制限があるわけではありませんが、まっすぐ前にしかラインを投げられないなんて、最悪。

ルアーマンだらけなので、お祭りになりそうだし、管理人さんに挨拶だけして退散してきました。

池の水を入れ替えたので、藻がなくなり、ルアーにとっては良いのでしょう?

フライにとっては、藻なんて問題ないのだけれど、

自宅に戻り、ハスクバーナの車検の件で、ハスクバーナに乗って車検をお願いに行ってきました。

エンジンは、すこぶる快調です、先週乘りましたからね。

始動も、一発。

来月の4日に、バイク屋さんに持ち込むことになりました。

その後は、車に乗り換え「ワイルドワン」にフライ用品の買い出し。

「コック デ レオン」のネックケープがあったのですが、やっぱり、毛が長いんですよね、よほど大きなフライしか巻けない。

今持っている「サドルハックル」よりは、ましだけど。

考えた挙句、パス。

フロータントスプレー、ブライテッドループ、タイイングスレッド黒、赤、チャムスの眼鏡コードを購入。

帰宅途中、キャンベルに。

わぁ~、さっき購入したチャムスの眼鏡コード、こっちの方が120円も安い。

大失敗。

寄らなければ良かった。

しかし、あったんですよ。

探し求めていた、あのスミスの「フロートドウー」が、どこにもなかった「フロートドウー」がデッドストックでしょうか?

かなり、包装が汚い。10年以上在庫になっていたのでしょうか?

2個あったので、買い占めようかともおもったのですが、1個だけにしておきました。

同じような商品に、「バイオストライク」があるのですが、ティペットに対しての粘着力が全然違います。

また、「オレンジ色」なんですよね、どこかに「イエロー」ないかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お尻痛いぞ。 | トップ | 沖縄問題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハスクバーナ」カテゴリの最新記事