年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

ローソンの「リラックマ焼き」 

2018-11-06 | Weblog
リラックマの誘惑に負けましたね。
(私じゃありませんョ)
 

リラックマとコラボしている神社も増えているらしい。
     

なぜかボウリング場でリラックマポーチを売っていた。

     

会員価格で4,000円  中身は何だろう?と
ラジオ体操をしながら眺めていたのだけど・・・
     
今日は楽しいボウリングだったヮ。ノルマ達成。チームは4勝。
コメント    この記事についてブログを書く
« 義理欠く 礼欠く | トップ | 暖かな立冬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事