年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

フリーWi-Fi 使えるとうれしい

2018-08-17 | Weblog
カラリとした風が心地よい爽やかな晴れ。
身構えるような暑さから解放されて、ほっとします。
 
     

夏の終わりが見えてきたかな?
ちょっぴり秋も感じられました。

フリーWi-Fiって、どうやって使うのか知らなかったけど
     

ここ  でスマホを使っていたら
偶然(?)Wi-Fi に反応した。
接続方法の説明を読んだら、なんだか難しそうだけど
設定なしで(?)使えるなら嬉しいヮ。

1か月1GBで収まるように、外ではあまり使わなかったけど
今度は他でも試してみようかしら。
コメント    この記事についてブログを書く
« 高校野球 ベスト8をかけて3... | トップ | 秋を探して 殿ヶ谷戸庭園 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事