年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

ヤマウラさんから株主優待届きました

2017-01-24 | 株・株主優待 仮想通貨
ヤマウラ(1780)さんから株主優待の品が届きました。
ありがとうございます。初取得です。
    
      

3000円相当の地場商品群の中から
宮田とうふ工房の「豆乳焼きどーなつとかりんとうセット」を選びました。
かりんとうは、プレーン・黒糖・のり塩・ごま塩です。
どれも美味しそう。 
かりんとうの方は、きっと私が独り占めですョ。

株主優待が地場商品というのが素敵です!
コメント    この記事についてブログを書く
« 車の修理代って高いのねぇ | トップ | ウソを納めに亀戸天神へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

株・株主優待 仮想通貨」カテゴリの最新記事