年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

映画ボヘミアンラプソディ 見てきました

2019-01-04 | Weblog
話題の映画「ボヘミアンラプソディ」を見ました。
静かに涙を流す人が多数。そんな会場を選んで
静かに感動してきました。

      
 
友人とのグループラインでも昨年末からたびたび話題になり
「できればアイマックスがお勧め」 とアドバイスがあったけど
映像も音も大迫力  だと、私は酔ってしまいそうなので
あえて、通常版でしかも狭いシアターでの上映時間帯を選んで
正解でした。ゆったりと浸れます。

IMAXのスタンディング応援上映では、一緒に歌って踊るんですってね。
2回目は応援上映に行ったという(ラインの)友人が2人もいてビックリ。
応援上映に行きたくてウズウズしている人もいて(彼女もリピーター)
ストレスがたまっているであろう友人を誘っているらしい。
年末年始の帰省家族のお世話って大変でしょうから
そのストレス発散にも、もってこいかもね。

富士山がきれいに見えて幸せ気分。
      
      (2019/1/4 武蔵浦和駅のピデストリアンデッキから)
  

コメント    この記事についてブログを書く
« 「都立庭園でお正月」 旧古... | トップ | 「いだてん」を見て 肋木が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事