年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

近ごろ長湯になりまして・・・

2017-04-28 | Weblog
いつでもどこでも眠ってしまいそうな私ですが
最近は湯船につかりながら眠ってしまうことがありまして
危ない危ないと言われます。

だって、リフォームでお風呂が快適になったんですもの。
工務店さんからのアンケート(評価)には“大変満足”と記入して
担当者さんから「とてもうれしく思います。」と返信がありました。
今は何でも評価が問われるようで、大変ですねぇ。
働く若い人たちにエールを送りたくなります。

シラン(紫蘭)が咲き始めたなぁと思ったら
通るたびに花が増えて、季節はどんどん進んでいますね。

     

   
コメント    この記事についてブログを書く
« 世界盆栽大会 in さいたま ... | トップ | 叙勲ビジネスに はまらない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事