笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

SPECの始まり

2013年11月06日 | 日本ドラマ
SPドラマ「SPEC ~零~ 」を見ました。

23日 TBSにて9時からやってました

連ドラとして、また映画化もした SPECのSPドラマ
まぁ、これからやる映画の前フリもあるのでしょうが…

題名の零ということからも察しられるが
エピソード0的なストーリーで

まだ、当麻と瀬文がコンビを組む前の
SPECホルダーの事件

そんなわけで、当麻が主となり進んでいきますね

やはりというか、このシリーズは面白い
ストーリーもあるけど、映像の使い方が格好良くて

その中にぶっこまれる笑いというのが良いね

当麻とニノマエの関係、当麻の手の真相も明かされたりと‼︎
なかなか中身のあるSPドラマでした

そして 最後がドラマの始まりになるという!

さてさて、映画の方はどうなるのか
見には行くかは?だけど楽しみですね


それでは、また







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピッコロ)
2013-12-31 12:55:03
こんばんは、TB等でお世話になっております。「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の総責任者のピッコロと申します。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


今回、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?22(9月終了作品)」と題しましてアニメ評価企画を立ち上げましたので、少し宣伝させてください。

この企画は、夏アニメ(9月終了アニメ・2クール作品の春アニメも含む)をブロガーの皆様に点数で評価して頂き、その平均点を算出するという企画でございます。
最終回まで視聴された作品のうち幾つ(例え一作品でも)でも構いません、もしこの企画に賛同して頂けるのであれば是非参加してくださいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-7274.html

なお、今回の企画の中間集計結果の発表については、2014年1月24日(金)21時半から放送のネットラジオで行う予定でございますので、お時間がありましたら聞いて頂けると嬉しいです。最終的な締め切りは2014年1月末までになっておりますのでよろしくお願いいたします。

コメントを投稿