笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

21歳となりまして

2010年11月10日 | 私事
私的なことをちょっと

というか 毎回 私事ですが・・・

1歳 年をとりまして
21となりました

20代となり 1年が過ぎたわけで
何といってないのですがね

今日は おめでとう と言われることが多くて
本当に 感謝であります

この歳は 大学生として締めとなるだろうし
就活の歳ともなるだろうし・・・

いろいろな意味で深くなりそう

とにかく 頑張り・楽しい
21歳で行ければと


それでは、また

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vanilla☆)
2010-11-17 20:06:00
初めまして☆
急に飛び込みごめんなさぃ・・

お誕生日おめでとうござぃマス
21とぃえば、これからだぁ~

楽しそうなBlogなので、
また遊びにキマスね☆
vanilla☆さんへ (リバー)
2010-11-18 18:14:12
コメント ありがとうございます

また ブログ見に来て下さいね
よろしくお願いします

コメントを投稿