笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

キュンとします

2011年01月04日 | アニメ
アニメ「君に届け」を見ました。

日テレにて 火曜深夜に 再放送にてやってました

これは、これは・・・
ホントに キュンとしますね

この感じ、気持ちは なかなかなかった感じで

高校生の恋愛モノなのですが
ここまで 純なものも珍しいです

1歩1歩 少しずつ
ストーリー展開が丁寧でいいですね

小さいことが
爽子にとっては喜びで

その純粋さにやられますね

基本的に 悪い奴はいなくて
人物キャラクターもいいですね

私的には
ピンが教えた風早の弱点、クリスマスでの爽子父の言葉が
好きでしたね

いやー、正直 少女コミックのアニメに
ここまで 好きになるとは自分でも驚きで

今回は親友ができ クラスになじめ 恋に気づくまで
これからは本格的に恋愛になっていくのかな

シーズン2も楽しみ


それでは、また




最新の画像もっと見る

コメントを投稿