笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

江ノ島、ドーン

2012年07月10日 | アニメ
アニメ「つり球」を見ました。

フジにて 木曜深夜にやってました

江ノ島を舞台にした 釣り青春モノ
とはいえ SFともいえて・・・

釣りを通した青春、友情、成長ストーリーとして見れますが
そこに宇宙人やらある事件が絡んできて

けっこう ハチャメチャというか
まぁ この感じが魅力というか、アニメらしさがあって!

ちょっと そこまで行くのか… といった感じをもったが
完全オリジナルストーリーというところがイイですね

キャラも魅力的でアニメ的でなかなか

とはいえ、
ストーリー的には雑さを感じたが

オリジナル勝負とアニメらしさは評価したいなぁと


それでは、また






最新の画像もっと見る

コメントを投稿