笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

単純ではない 王国

2014年03月27日 | 小説
小説「王国」を読みました。

著者は 中村 文則

「掏摸」や「去年の冬、きみと別れ」等で話題の著者さんということで
読んでみたのですが

独特というか
読みやすくはあるんですけどね

犯罪モノ、サスペンスもあり
読ませますし

しかし エンタテイメントという単純ではなく
どことなく文学らしさもあり

なんとも スッキリしない感じもありつつ

そこが良くもあるとは思うけど
なかなか まだ難しいかな、もっと読んでみないと

私的評価:3
    単純ではないというか
    しかも「掏摸」の姉妹編ということで、こちらも読まなくては

お初の作家さんでした、さて別作も読んでみたくては


それでは、また






最新の画像もっと見る

コメントを投稿