笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

怪物になるのは、

2013年07月05日 | 日本ドラマ
SPドラマ「怪物」を見ました。

27日 日テレにて 9時からやってました

冷酷な頭脳明晰な犯人と刑事の対決、ミステリーかと思いきや
ストーリーは意外な方向へ・・・

亜臨界水がキーとなり、物語は15年前の事件へと

けっこう人間ドラマとしての部分も大きく
事件の与えた影響、人間は罪を犯すことで・・・

題名にある「怪物」の意味とは

やはり見ごたえは 佐藤浩市の演技が大きい
向井理も悪くないけど なんか弱いなぁととも

全体として悪くはなかったけど
想像と違ったので・・・

最後 そこで終るかぁと
意外性もありながらも、ちと続編の香りもあり なんかね

連ドラでじっくり見てみたかった気もしますね


それでは、また





最新の画像もっと見る

コメントを投稿