笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

満足なNY

2011年02月04日 | 海外ドラマ
ドラマ「CSI : NY」シーズン3を見ました。

テレ東にて 月~水曜の11時半にやってました

久々のニューヨークCSI
いやー 面白かったなぁ

私的にはべガス派なのですが
こんなNYって面白かったけ・・・(笑)

まぁ その前にやっていたのが マイアミだったからの
影響もある思うけどね・・・

とにかく 毎話 タイプの違う事件で良かったですね
まさに ニューヨークならではの個性もあって

また べガス、マイアミでも最近は少ない
1話に2つの事件が多いのも嬉しいですね

登場人物も良くて
皮肉めいた台詞が笑えます

私的には 検死官のシドが好きですがね

ただ 「コールドケース」とのコラボは
なんとも 不完全燃焼だったなぁと・・・

とはいえ 全体通しては 良く出来ていて

最終話もいつもとは違う感じで ハラハラ感もあり
まさに最後にふさわしい 面白さでしたし

次シーズンも楽しみ


それでは、また



最新の画像もっと見る

コメントを投稿