笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

SPとして復活!

2011年12月27日 | 日本ドラマ
SPドラマ「警視庁失踪人捜査課」を見ました。

24日 テレ朝にて9時にやってました

あの連ドラやっていたのが
SPドラマとして復活!

新たな若手メンバーが入ったりもしましたが
ベースは連ドラ時と同じく 1つの失踪事件を追う展開

さすが、SPドラマだけあって
ストーリーがしっかりとあり 面白かったですね

今回は室長が大きく事件と絡んでることもあり
緊迫度がありました

また、今回も小日向文世がいい味で
皆を叱咤するシーンが!

連ドラがあったためか それぞれのキャラの良さも出てきており!
新メンバーはこれからですかね、、、

テンポ良く 最後まで飽きることなく
SPドラマとして良かったです

無駄のないクールな刑事ドラマですね

今後はどうなるのか
また 連ドラとして見てみたくなりました


それでは、また





最新の画像もっと見る

コメントを投稿