笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

久しぶりの、LOST

2008年07月26日 | 海外ドラマ
昨日、LOST 3時間スペシャル見ました。

最初の総集編らしきやつはなかなか良くまとまってますね。
シーズン3を中心に、懐かしいーといった感じでした。

ミッシング・ピースはまぁまぁでした。
まぁ、見ても見なくてもといった感じでしょうか。
たぶん、カットされたシーンなのでは?

シーズン3の最終話
あらためて見るとやはりすごい。
未来だなんて・・・さすがです。

そして、なんといってもシーズン4の第1話です。
まだ、詳しくは書きませんがやっぱり良いですね。
今後の展開も楽しみです。

最後は、シーズン4の紹介
いやー、楽しみです。 新たなキャラも登場で
どうやらかなりの謎が解明されるそうで
米での評価もかなり高いそうで
ホント目がはなせないです。

そして、シーズン4はAXNで9月7日からレギュラー放送
吹き替えき8日から。

私的には吹き替え派なので8日からのスタート楽しみです。
今回のシーズンは今までと違い14話と少ないですが逆にスピーディーに展開されてくそうなのでやっぱり期待大で待ちたいです。


それでは、また





最新の画像もっと見る

コメントを投稿