笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

こころの対話

2013年04月11日 | 日本ドラマ
ドラマ「心療中-in the Room-」を見ました。

日テレにて 土曜深夜にやってました

高校のカウンセリングルームを舞台にしたワンシチュエーション ドラマ
スクールカウンセラー 天間了が生徒の深層心理を探る会話劇

これは・・・
作りとしてかなり攻めているとうか、新しさを感じて

まさにカウンセリングを描いているのみで
ある種のドラマ的展開は薄く

アップで見せていく手法といい!
興味深く 見れましたね

「鈴木先生」などを撮った 河合監督 流石です

ただ ストーリー的には ちと微妙だったかな
わかりにくさ、解決せずに 中途半端な感じをもちましたね

会話的 面白さがあればなぁと
心理的 会話は良くて けっこう表れていたけど

主演 稲垣吾郎は最近 役者としていい感じですよね

深夜、30分という強み
斬新な このような試みは良いですね


それでは、また








最新の画像もっと見る

コメントを投稿