笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

書いたり、食べたり、飲んだり、

2009年12月25日 | 遊び
今日は、友人らに関わる日でした

午前は友人らへの年賀状を書いて
1日着は今日までということで ・・・
延ばしに延ばして結局 追い込まれての今日までやらずじまいで

プリンターがどうも上手くできず焦り
結果、宛名は直筆で書くことに 予想以上に時間を使って 

とはいえ、なんか 直筆で名前を書くことで
会っていない友人らを思い出したりして なんかいいなぁと

午後は中学時代の友人らと忘年会的なことを
お好み焼き屋で食べて そして 飲み放題ということで けっこう飲んで

その後、次は大学のサークル仲間の方へ途中合流
まぁ、付き合いということで・・・

また、居酒屋で飲んだりして
結果、家 到着は12時すぎで

いやー、こんなに飲んだのは 初かな
良いのか? ほとんど酔わずにすんで 安心かな

そんな1日・・・
まぁ、なんとも年末らしいというか 楽しかったですがね

そういえば 今日はクリスマスだったなぁと ふと思い
まぁ、日本なんでね


それでは、メリークリスマス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿