macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

ネバーエンディングストーリー。

2020年03月20日 00時05分00秒 | ホームメイド・ハンドメイド、ラブ。
今日やろうと思っていた作業の材料が足りなくなりそうだったので、明日に回すことに決め、さて、、、何しようか、、と思いつつ、
仕事そっちのけで、始めてしまった、、、止まらん。
1000マスくらい埋めてみたけど、刺している間、脳内に延々リピート再生されているのは「ネバーエンディングストーリー(by リマール)」
終わりが全く見えない。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々の楽しみ。 | トップ | 切り花シリーズ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。