macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

ちょっとだけ。

2020年01月15日 00時09分00秒 | macaronその他のおしごと。
ちょっとだけ衣装のお手伝いをした公演があります。

画像のものも製作したひとつ。
(素敵だからこっそり試着してみたかったのに、あまりにも細すぎて試す事すらできず涙をのんだ一着。笑)







Artistic Rhythm Tap Network Presents
Legends of TAP ~LOVE, SHARE and RESPECT~
「全てのダンサーは歴史を繋ぐ義務がある。
アメリカでオールスタンディングオーベーションを受けた伝説のステージが今蘇る」

2020年1月25日(土)18:30~, 1月26日(日)12:30~   (開場30分前)
場所・国立オリンピック記念青少年総合センター カルチャー棟小ホール
 
本公演はダンサー生活50年の節目を迎えたみすみ”Smilie”ゆきこが 多くのタップダンスの先人達(タップマスター)から受けた愛、そして彼らから学んだ生き方のバイブルを、タップの技術と共に永年伝え続けてきた集大成の舞台で愛に満ち溢れています。「継承の心」を大切にするという価値観を共有する仲間達、歴史を学ぶ若い次世代のタップダンサー達や海外から学びに来てくれているタップダンサー達らと共に贈る愛と感動のステージで。
オリジナルショーはシカゴ・台湾からも招聘され高い評価を受けました。
是非多くの方に観て頂きたいと思います。


構成・演出・振付・継承:みすみ”Smilie”ゆきこ

出演:ARTN Company, Youth Company, International Company & OB
みすみ”Smilie”ゆきこ
未佳、森田洋輔、Mick、Ani、広布、Emiko、永井大雅、谷澤和真、市村蒼志、Anna、Song Seon Mi、Park Sun Joo、 Baek Min Jeong、Song Leeseul、Kim Jeong A

Guest(継承者): 橋本祥、杉浦ヒロ、吉野浩寧、久保群青

ARTN Kids: 清水麗羽、田部井璃杏、近藤怜亜、山岸暖央、下之園嵐史、宮坂丈 他

Musicias:一戸智之(pf)、大月裕信(b)

Staff: 舞台監督 島洋三郎(πプロジェクト)、佐藤大幸
    照明 石井大輔(スペース・ラボ)
    音響 小田誠(TOP)


チケットご予約・お問い合わせ
03-6424-5566
info@artntap.com
ARTN TAPDANCE STUDIO https://artntap.com

Supported by BASEMENT, CAPEZIO,一の湯





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわりに。 | トップ | 初めて咲いた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。