へきのROOM

旅行している時のみ、基本的に更新です。行き先は、香港・マカオ・大陸・韓国がメインです。

テレビ番組

2013-09-29 00:07:53 | マカオ
TOKIOのリーダー、城島さんがマカオでロケを行いました。
何の番組ですかね?

今回はピンの仕事ですが、鉄腕ダッシュでどっちのチームが早く世界遺産全て巡るかとか面白そうだけど、、
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港エクスプレス航空 | トップ | SNH48 in 広州 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で? (damudamu)
2013-09-29 05:39:37
で?へきはサインもらったの?
まさかへきがジャニヲタとは知らなかったよ( ̄▽ ̄;)
まさかの両刀とはね
damudamuさんへ (へき)
2013-09-29 12:40:45
ブログの目撃情報からです。
番組を通じて、マカオへの日本人渡航者が増えればいいですね

コメントを投稿