ととちの日記2

ととちの日記の続編。
自分の周りの事を適当に書いたブログ。内容は周りの景色、料理、パソコン、神社やお寺など。

03月10日 駅で待合せ。

2024-03-10 23:58:00 | むだな日記
03月10日 富士山

今日のお天気は晴れ。風はやや強め。この時期は風強めの日が多いです。最低気温は氷点下になりました。冷え込み厳しい。

外を見てみると遠くに富士山が。はっきりとした富士山。久しぶりのような気がします。秋の富士山は登山道が見えていましたが、今は全く見えません。雪もだいぶん深そう。極寒の世界なのでしょうね。
03月10日 わこうっち
03月10日 わこうっち
夕方家人と駅で待ち合わせ。出るのが少し遅れたかな。待ち合わせ場所まで急ぎます。待合せはスマホで調整。便利な世の中になったものです。なんだか寒い。ズボン普通の穿いてきちゃった。風を防ぐタイプじゃないと寒い。

日曜日の夕方駅前は人がいっぱいでした。和光市の乗降客って沿線でも多いようです。駅小さめなのに。皆さんご安全に。

今日の和光市の最高気温は10.9℃ぐらい。
明日はもう少し気温上がるらしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 03月09日 真冬の寒さ。 | トップ | 03月11日 風は冷たかった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

むだな日記」カテゴリの最新記事