ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

08月27日 御用邸チーズクッキー

2014年08月27日 | お菓子
08月27日 御用邸チーズクッキー 包装
08月27日 御用邸チーズクッキー 包装
今日のお菓子は庫や チーズガーデン御用邸チーズクッキーです。包装もおしゃれですね。
08月27日 御用邸チーズクッキー パッケージ
08月27日 御用邸チーズクッキー パッケージ
パッケージはこんな感じ。このお菓子のデザインは一貫性があります。文字を箱の側面まで伸ばして広がりを演出しています。
08月27日 御用邸チーズクッキー
08月27日 御用邸チーズクッキー
クッキーにはパルメザン、エダムの2種類のチーズが使われています。ほろりと崩れる感じに仕上がっています。噛むとふわっとバター、チーズの香りが広がります。今日もありがたくいただきます。

今日は雨が降ったり止んだり・・・・。
窓を開けておくと肌寒いぐらいでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿