ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

運が良いんだか悪いんだか。

2008年10月23日 | むだな日記
この季節は雨が多いですね。晴れていると思っていても数日後には雨になる事が多いです。

そういう今日も午前中は晴れていましたが、午後は雲が多くなり、夕方には雨になりました。

夜、仕事が終わり家にメールをしました。返信によると雨が降っているとの事。しょうがないので柄の長い傘を持って仕事場を出ました。駅まではそれ程雨が降っていないで、傘無しでもOKでした。

降車駅に着いたら、雨が降っているように見えたのですが、駅から出ると雨がやんでいました。ラッキー!!結局、家に着くまで雨は降りませんでした。

ついていますね。雨降りは嫌ですが、こんなところで運を使いたくないです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ公開してます? (カニ)
2008-10-24 12:45:19
公開すると・・ドンドン色んな方から、わけわかんないコメントとか入って来るんですか?
おっと、昼休み時間に家に戻ったカニでした。
返信する
ブログの公開 (ととち)
2008-10-24 15:00:57
>>カニさんへ
ブログの公開ですか。わけの分からないコメントが入る事はあまりありませんよ。以前アダルト関係の広告みたいなコメントが入った事がありましたが、速攻で削除しました。
放置していると荒らし放題になるかもしれませんが、適当に見ていれば大丈夫だと思います。
放置するのはまずいと思いますよ。
返信する
じゃ・・ととちさんは (カニ)
2008-10-24 21:35:44
公開してるんですね?
考えて見よう~っと
返信する
また、運を使いました。 (ととち)
2008-10-25 22:48:13
金曜日も雨にあいませんでした。何でだろう。
返信する
見ちゃうの? (ととち)
2008-10-25 22:51:03
>>カニさんへ
えっ、見ちゃうの?(単なる揚げ足取りです)
返信する

コメントを投稿