ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

12月13日 クリスマスのお菓子

2013年12月13日 | お菓子
12月13日 クリスマスのお菓子
12月13日 クリスマスのお菓子
街を歩くとクリスマス関係のものをよく見かける時期になりました。そんなお菓子たちです。サンタクロースとクリスマスツリーはメリークリスマスメモリーとドリーミングサンタです。ホームページにはお正月や文化遺産に登録された富士山やクリスマス関係が目を引きます。

メリーのチョコレートは素直な感じのチョコレートです。
12月13日 クリスマスボックス
12月13日 クリスマスボックス
クリスマスボックスは切り抜きがトナカイとクリスマスツリーになっています。このお菓子を作ったのはアントステラです。ん?聞いたこと無いぞと思って調べるとステラおばさんのクッキーで有名なところでした。ここのクッキーは味もそうですが、食感と香りがなかなかです。今日もありがたくいただきます。

今週のお仕事は今日でおしまい。結構ヘビーでした。
でも、楽しかったです。週末はいつも様に寝て過ごします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿