ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

04月09日 しょうゆスプレー

2018年04月09日 | 知識・情報
04月09日 しょうゆスプレー
04月09日 しょうゆスプレー
今日は不調でした。昨日から気温が下がっていて、これがじわじわ効いてきます。お昼ぐらいにはお腹まで痛くなってきました。どうも気温の変化にはなかなかついていけないようです。

夕方になると落ち着いてきたので、かみさんを迎えに行きます。今日は100均に行くということでちょっとワクワクします。100均って面白いものが結構あるんだよね。
04月09日 ラベル
04月09日 ラベル
で、今日見つけたのはしょうゆスプレーと言う小型のボトルです。これ普通に買うと1,000円越えかな。もちろん普通のほうが品物は良いですが、ちょっと試すなら100均で充分です。なにかに掛けたくてワクワクします。

家ではあまり醤油をかけないんだよね。
出番はまだ先かな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿