ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

06月13日 休校のお知らせ

2011年06月13日 | むだな日記
06月13日 根岸台の夕日
06月13日 根岸台の夕日
6月14日は休校になります。病院に行ってきたのですが、連続で風邪にかかってしまっているそうです。養生をするように言われてしまいました。養生はしていたのになぁ。本当にまいりました。喉とお腹の風邪のダブルパンチです。ご飯も受け付けない。困りました。

喉も腫れているし、おなかも下っているし、熱まで出ています。皆様にはいろいろご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。ブログの更新もしばらくお休みになります。
身体を拭いて横になりましょう。
薬も飲まなくっちゃ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももも)
2011-06-14 07:58:11
体調管理が難しい気候なんですかね~職場にも風邪引いてる方がちらほらと・・・
くれぐれも無理せず、お大事になさって下さいませ
返信する
マック見たい・・・ (カニ)
2011-06-15 22:12:18
こちらも、ち~とも良くなっておりません。
全国で、今風邪引きさん流行なんですって。
水分も、たんまり摂って、もっと休んで下さいねm(_)m
うちの子(猫マック)クシャミ5~6連発・・すると鼻水ダラ~ンm(_)m
ウルウル目をこする?ように何回もしてるうちに、マユゲの辺りハゲて来てて(*_*)
肌見えて、傷になってます。オロナイン軟膏塗って様子見てます。
病院の薬も効果無い感じで、薬代も高いし、少し様子見てました。
マックと一緒にした訳では、決してありません。
お大事にして下さいm(_)m
返信する
コメントありがとうございます (ととち)
2011-06-22 11:53:25
>もももさんへ
当人が言うのもなんですが、周りに結構います。こんな時期だからしょうがないかな。

>カニさんへ
あら、ねこさんと一緒ですか。全然良くならないって思っていたのですが、少しずつ良くなっていくようです。マック君も早く良くなると良いですね。
返信する

コメントを投稿