ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

10月13日 なんだか効果なし。

2017年10月13日 | むだな日記
10月13日 根岸台
10月13日 根岸台
風邪具合が良くなりません。ふだん鼻炎も花粉症もないので、鼻が詰まることには非常に弱いんだよね。夜、気温が下がると微熱が出てかな~りつらいです。明け方になると喉が腫れて、これも結構大変。先日病院に行ってお薬を貰っていてちゃんと飲んでいるので効くはずなのですが・・・・。明日、また病院に行かなくちゃです。

夕ご飯のためにマカロニサラダと味噌汁を作ったのですがやはり味が分からないんだよね。薄味で作ったのですが・・・・。みんな食べてくれたのでおいしかったに違いない。

お薬も飲んだし、また寝ましょう。
明日には良くなって・・・・いないかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿