ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

05月18日 夕ご飯何にしよう

2013年05月18日 | 料理
05月18日 カレーとサラダ
05月18日 カレーとサラダ
今日はみんなお出かけです。おなかを空かせて帰ってくるので何か作りましょう。じつは昨日帰りにスーパーに寄って食材は買っておいたのです。と言うわけで今日はカレーです。

普通のカレーなのですが、ジャガイモは後で入れる。他は圧力鍋で煮る。ここが違うだけかな。今日のカレーはニンジンが秀逸でした。煮込んだばかりなのですが、ニンジンさんに味が染みてうまーでした。ちなみに、本当はニンジン嫌いです。(笑)
05月18日 根岸台
05月18日 根岸台
今日はよく晴れて気持ちがいい天気した。気温は少し高め。シャツを洗濯しました。自分で使うものぐらい洗濯できないとね。あっ、どこにも出かけませんでした。

カレーを食べすぎておなかがいっぱいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿