ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

06月17日 1週間の終わり

2011年06月17日 | むだな日記
06月17日 夕日
06月17日 夕日
今週は大変な1週間でした。風邪を連続して引いてしまい、身体は大変な状態になってしまいました。身体が調子悪いと精神もコントロールするのは難しいです。考え込むより身体を癒す方が優先事項でしょうか。

まずは風邪を何とかしないとね。この時期の風邪はなかなかしつこく症状も良くならないようです。じっと我慢しかないでしょうね。
06月17日 根岸台
06月17日 根岸台
それで今日は金曜日、少し具合も良くなってきました。相変わらず喉も痛いし、咳も出ます。おなかも少し下り気味なんだけれども、ちょっとましになってきました。もう少しかな。

今日の写真はいつもの根岸台です。夕日に映える雲きれいだったので撮ってみました。雨の後の雲が盛り上がっていて面白かったです。もう少しうまく撮れると良いなぁ。

さて、お風呂に入って早く養生しましょう。
明日は何をしようかな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (2yanko)
2011-06-18 10:29:51
風邪の神様はまだ所々に 濁った雲を配置して存在を主張している それらを追放し 穏やかな夕暮れ時を再現しましょう。
返信する
Unknown (guchii)
2011-06-18 11:11:08
ブログの再開先ずはおめでとう!
これが一つのバロメーターの様に思っていましたので……。
でも、まだまだ安心はできませんね。
この週末はすべて休養に当てて頂いて、体力の回復に励んでください。
呉々もお大事に。
返信する
コメントありがとうございます (ととち)
2011-06-22 11:55:18
>2yankoさんへ
なかなか抜けません。少しずつって感じです。

>guchiiさんへ
体力が無くなっているからなかなか再開できませんでした。今週に入ってちょっと復活しました。
----
皆さんの温かいコメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿