湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

らんどま♪

2010年06月19日 15時22分12秒 | お散歩
食後の散歩ですw




地下鉄でMM21まで~



週末なんで、人がいっぱいw

大道芸だぁ~♪





「ここで、朝めし食えるの?」って質問をしに行きましたwwww





「日本丸」



「ランドマーク」


またまた、買っちゃいましたw



教授のと色違い。



かかとへの衝撃吸収能力がスゴイんですって♪

斜めになったソールが「キモ」だそうです。


この色は直営店の限定カラーなんだってぇ~♪



そういえば、JUNさんも「あじだす」だったようなw






4分割のソールです♪

これも、梅雨明けデビューかな?w


帰りは「市バス」で帰還♪

バスって便利ですねぇ~安いしw





ちょっと休憩♪



アイスうまいっすw


その後、インフラ整備のお手伝いにw



「静けさ」という性能なんですね。



「旨い飯」は必須ですねw



お疲れ様でしたぁ~♪





んが!しまった!!


今日、「カフェ・エリオットアベニュー」行けなかった(泣............orz



















































ん?そういえば....。




パブリックビューイング?
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェア | トップ | リベルテ♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様で~す (うどん)
2010-06-20 20:45:51
このadidas良いなぁ~
返信する
お疲れ様で~す (うどん)
2010-06-20 20:46:24
このadidas良いなぁ~
返信する
てふぁにぃ☆ (NAO)
2010-06-21 21:50:39
・・・で、朝ごはん食べれるの?

返信する
うどん首領さま♪ (end)
2010-06-21 23:47:21
いいですよ~♪(まだ、履いてないけどw

梅雨明けにデビュー予定ですw
返信する
NAOしゃん♪ (end)
2010-06-21 23:48:30
ザックスクラスのお値段の宝飾品のみでした(爆w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩」カテゴリの最新記事