湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

湘南野の実(テラスモール湘南)

2023年11月16日 19時33分50秒 | ラーメン
テラスモール湘南です。



何にしよ?




湘南野の実 (辻堂/ラーメン)「したっけラーメンじゃん」(笑)




待ちます。



「炙り豚醤油らぁめんセット¥1380-」にしました♪



背脂&炙り叉焼が美味しい♪



麺の太さも好みです。



名古屋コーチンの卵かけごはん♪

ごっちゃまでした♪



「湘南らーめんガール」の最終巻が発売中です。

出てくるお店は近所の....かな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚や一丁 大田市場 | トップ | 越後 叶家 テラスモール湘南店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事