湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

古久家 石川店

2018年12月09日 19時15分15秒 | 食い倒れ
古久家 石川店に行って来ました。



クルマじゃないと行けない場所ですねー♪



ここはこのメニューが好き♪



セットにしたら先に半ラーメンが来た。



揚げたての唐揚げ~うまうま♪

何故か「ソース」が出て来た。味がついていない訳じゃないけどなぜ「ソース」なんだろう?



メインの「五目焼そば(麺柔らか)850円」

塩味のあんかけが美味い♪



叉焼も美味しい♪



なんと言ってもこの焼そば専用の柔らかい「麺」が美味しい♪


ごっちゃまでした♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘッドカバー交換 | トップ | ランチ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食い倒れ」カテゴリの最新記事